プロ野球開幕!

はい、まいどどうもMasayuki728mmことラギアですw

相変わらずスカイプでは大変な事に^^;

話題は変わりますがプロ野球の開幕戦が一昨日幕をあけました!www

ファイターズは開幕二連敗。。。
んで、今日の開幕最終戦にこの私ラギア(今後ラギアで行きます。)が

観戦しに行きます!017.gif

短いですが、終わりますw
Yahoo!のブログもよろしく!
[PR]

# by masayuki728mm | 2009-04-05 06:14  

復活キターーーーー!!

復活しましたよーー!!


004.gifふふw
[PR]

# by masayuki728mm | 2009-03-27 18:56  

あの男が帰ってきた・・・。

皆、俺の事覚えてるか?w

忘れたとは言わせない。

てか、懐かしいなぁ。


ここのIDとPASSWARD忘れちゃったからさぁ。

てか、むっちゃ更新してないな?w
066.gif
[PR]

# by masayuki728mm | 2009-03-17 17:40  

ニコニコ動画貼れるかな?w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4287349
[PR]

# by masayuki728mm | 2008-11-10 19:58  

日にち間違えたw

明日ですねw
この前のブログは気にしないで下さいw
そのうち削除するのでw
5ヶ月たったんじゃないかな?っということでブログか来ましたw
いつも、応援ありがとう!これをもちまして、ブログ更新を終わります(嘘だよw)
ノシl049.gif
[PR]

# by masayuki728mm | 2008-11-08 03:08